夢の興行???

あまりに衝撃を受けたので久しぶりに更新。なんぞこれー
http://www.wrestlefanfest.com/

ぱっと目に付くカードをあげるとメインが
アウトサイダーズ(スコットホール&ケビンナッシュ)VSシッドビシャス&X(シルエットはゴーバーっぽいけどまさかね)

これだけでも意味わかんないというか、シッドビシャスって!!!!ていう感じなのに他にもハードコア7WAYにコリノ、ケビン・サリバン、サンドマンアル・スノーらが出ていたり、ウルティモVSムタが組まれていたり、ホントにこんな興行あるの?って感じですよ。

これ上から見ていくとホントに衝撃受けるんだけども、XX(仮)&ガングレルVSテスト、ダン・スバーン!!!とかあったりするんですよ。

そしてその下の大衝撃のレジェンドタッグ4WAY。このメンバーに腰抜かしました。

グレッグ・バレンタイン&ブルータス・ビーフケーキ
VS
ココBウェア&スティーブ・ウィリアムス
VS
キマラ&ワンマンギャング
VS
チャボ・ゲレロ・シニア&ミル・マスカラス

ですってさ。左から見ていって、大オチがマスカラスってどういうことよと。マジで吹いた。

そして左下にこっそりとスタイナーブラザーズVSチーム3Dまで。いや、これ超ビッグカードだろうに。なぜこんな左下にこっそり置かれているのさ。意味がわからん。あとキッドマン&マーティ・ジャネッティっていうタッグもすごい。

もうすごいとしか言っていませんが、ホントに意味がわかんない。これってホントにやるのかなぁ。どこでも話題になっていないし。ってか動けなさそうな人ばっかりじゃないか。なんか悪い夢を見ている気がするんですが、気のせいでしょうか。いやぁ、それにしても気になる。