カタン

まだまだボチボチやってますよ。1ゲーム1時間くらいなので1日一回くらいしかできませんが。

この前はもうどうあがいても全然だめで、一人がかなり突っ走っている状態でもう2ターンくらいで終っちゃうというところで、回線落ちで終了ですよ。正直助かったけど、でも最後までやりたかったですな。

ちょうどオレがサイコロ振るところで落ちたから俺がわざと落ちたと思われたら嫌だなと。俺の回線が切れた可能性もあるけど、最後、チャットが通ったので落ちてないと思うんだよな。どうなんでしょ。

いや、それにしても面白いです。ボードゲームっていっしょにやる人いないから全然やったことないんだけどね。昔の人生ゲームくらいだよ。モノポリーはちょっとやったけど今もうルールもあんまり覚えてないや。今だとゲームでもいろいろ出ているだろうからやってみようかな。

とりあえずカルドセプトってのがいろいろ評判聞くのでやってみたいと思っております。はい。