2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃ、夏なんで

iPodでランダムで聴いていたらかせきさいだぁのトロピカルサイダー20000マイルが2曲連続でかかった。一曲目はアルバムバージョン(中国語イントロつき)、二曲目はベストアルバムバージョン。約3000曲で2曲連続で同じ曲がかかる確率は9000000分の1だ。ちょっ…

新選組!

TV

先週の新見錦切腹での盛り上がりを受けて、今週は芹沢鴨暗殺。盛り上がってまいりました〜。今週はいろいろな人間の思惑が渦巻いていて非常に面白かったなぁ。永倉以外は見せ場があったんじゃないか?中でも山本太郎演じる原田左之助がよかったな。陽気なキ…

加藤ローサかわいいなぁ。

プッチンプリン

美味すぎだな。グリコ天才。でも少なすぎる。BIGプッチンプリンでも少なすぎる。腹いっぱいプッチンプリンを食うことが男の夢。もしくはフルーチェの一気食い。

祭りの準備 / ガガガSP

結局、最近はコレばっかり聞いているなぁ。買ったときはレーベルゲートCD2だったんでどうなることかと思っていたのだけど、MP3に出来て結果よかったな。曲自体はいつものガガガ節(というかコザック前田節)なわけですけど、まぁ、ガガガSPのこの路線は線香…

ゼン・タッチ / クリエイティブ

なんかこれちょっといいかも。まぁ、私は電車の中でiPodを使っている人を見かけると、見知らぬ人なのに仲間意識をもってしまい、思わず声をかけたくなってしまうほどのiPod信者なのですが、唯一の不満は電池が結構すぐ切れることなんですね。あんまり自分の…

たまにはこっちにも何か書きなさいと心の中の自分に怒られたのでちょっと更新。