2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京大学物語

さて、見てきましたよ。もちろんお目当ては三津谷葉子のアレな訳なんですが、原作もスピリッツで連載当時全部読んでましたし、いろいろとムラムラさせられた思い出の漫画ではあります。しかし、結構公開までは長い道のりだった見たいね。挙句、上映館も全然…

ヤングアニマル

次号でエアマスター最終回か。まぁ、そうだよな。これ以上やってもしかたないべ。どうもありがとうございました。あとはしょこたんのグラビアの2ページ目が素晴らしすぎる。極まっている。このおけつちゃんのはみ出しっぷりは伝説に残るはずだ。で、何で表紙…

「格闘技王者大会に出すな」強要容疑で組幹部ら逮捕へ

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060224i401.htmうわぁ、きなくせー話。なんかどうみてもPRIDE側が暴力団使って脅したようにしか見えないんですが。そりゃ、森下前社長の死についてもいろいろ言われるわけですよ。某ピーチとかね。まぁ、ともかく…

フィギュアスケートといえば

いまだにこれを超える感動には出会ったことない。 http://www.shanfan.com/skating/videos/candeloro/pc98olp.wmv長野オリンピックのキャンデロロのダルタニアン。今見ても超カッコいいなぁ。泣ける。オレの考えていたフィギュアのイメージから明らかにはみ…

吉宗がアニメ化

http://www.yoshimune-anime.com/index_content.htmlうはー、なんだこりゃ。最近はタイアップでアニメがパチスロになりまくっているけども、その逆ってのは斬新だなぁ。どこへ向かう気なんだ。一体何分のアニメなんだろうか。10分がいいところだと思うんだが…

週刊少年マガジン

この綾瀬はるかのグラビアはどうなんだ?別にいまさら水着になれとまでは言わないが、何がしたいのかよくわからんグラビアだなぁ。表情もどれも今ひとつだ。綾瀬はるかは角度によってはたまにかわいく見えるときもあるけども、基本的にはそれほどでもないな…

神の子の暴力事件

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20060221-00000017-spnavi_ot-spo.html一体何があった?ホントなのかな?とは思うけども、実際やりかねないしなぁとも思わせてしまうキャラクターなことは間違いないな。KIDも亀田兄弟も。そ…

みちのくプロレス後楽園大会

家でゲームばかりしていてもしょうがないので外出してきました。みちプロ後楽園。新体制になってからのみちプロははじめてだなぁ。知らない選手ばかりだ。ディーノと男盛りのタッグはまぁネタつかみやすいコンビだなぁ。まぁ人によっては引く可能性も高いけ…

AOUショー

先週末に幕張メッセで行われたアーケードゲーム(ゲーセンのゲームね)のショー、AOUショーに行ってきました。幕張遠いのう。秋のAMショーはいけなかったので、1年ぶりですか。去年のAOUも記憶にないけど何があったんだっけか。おぼえてないや。とりあえず個…

増田ジゴロウ復活???

TV

Gyaoにてあのジゴロウ復活です。http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0012243/なんですが、これはあまりにも酷い。まぁ、予想はしていたことですが中の人が黒幕ではないです。結局、人気絶頂でありながら舞台裏のトラブルで表舞台から姿を…

スクール侍

毎週、何気に面白いので悔しい。こういう力の入ってない漫画は好きだ。

範馬刃牙

なんか想像の遥かナナメ上を行く展開になって来ているなぁ。脳が少ないからハイキック効かないとか、下らなさすぎる。どうせあれだろ、来週、頭がグルっと回ってかみつかれるんだろ。ハイハイワロスワロスとしかいいようがないが、だがそれがいい。

モンスターハンター関連は移転したわけだけども・・・

モンハン関係の日記をid:cicronに移転した関係で、このページはモンハンリングから脱会いたしました。ついでに、新しい方のページをモンハンリングとモンハングループに登録したわけなんですが・・・はてなグループとか全く分かってなかったんですが、もしか…

シャラポワンビキニン

スポーツイラストレイティッド(SPORTS ILLUSTRATED)誌のスイムウェア特集にてシャラポワのビキニが掲載されているらしい。どちらかというとハンチュコワ派の俺だけどもこれは見たい。webでも見れるけども本でも見たい。毎年、スポーツイラストレイティッド…

バーチャファイター5ロケテの感想。

とりあえずロケテやっているということで秋葉に行ってきました。思えば3のロケテも4のロケテも秋葉に行ったなぁ。4は3(tb)をあまりやってなかったこともあり下パン当てたぐらいで屠られた苦い経験が。ギャラリーは10〜20人くらいいたものの、プレイしてい…

モンスターハンター日記移転のお知らせ。

最近、モンハン日記が勢力を伸ばしてきまして、なんかスペース的に目障りになってきた人もいるんじゃないかと邪推して、勝手に申し訳ない気分になってしまったので、モンスターハンター日記だけ移転させました。古い部分は面倒なので削除しません。http://d.…

ボーイズ・オン・ザ・ラン

うわぁ、なんかフラグ立っていたとはいえ、近年まれにみる鬱展開だなぁ。真相が明らかになるのはもう2,3回くらいあとかも知れないけどもほぼ確定だろうし。自分ではNTR(寝取られ)ものは好きなほうだと思っていたけども、これはちょっときついなぁ。いいNTR…

今月のクイックジャパンはドラえもん特集。

かなり必見かと。しかし久しぶりに買ったが相変わらず字が小さい雑誌だなあ。だがそれがいい。のか?

DMC*1

タイトルにもこだわってみた。今週はちょっといい話。なのか?しかし根岸の二重人格っぷりは尊敬に値するな。コミックスいつでるんだろうか。気になりすぎファック。

エアマスター

ようやくバトルロイヤル編が完結。いやぁ、長かったなぁ。これほど序盤と終盤のテンションの高さが異なるシリーズもあるまい。序盤のテンションは異常だったからな。渺茫が強すぎたのがいけないのかなぁ。ラスボスとしてはあれくらいの強さでもいいと思うん…

サラリーマン川柳

http://event.dai-ichi-life.co.jp/senryu/2006_best100.html投票するのには個人情報いるみたいなのでここで書く。俺が好きなのは・・・ 耐震の 強度増すのは 妻ばかり 一点で 二転三転 志望校 子はゲーム 家ではパパが 無視キング 痩せるツボ 脂肪が邪魔し …

mixiがポータル化

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0602/08/news042.htmlうーん、どうなんですかね。どんなニュース提供するかにもよるけども、yahooとかgooと同じニュース流すんだったら俺はそっち見ます。ライブドアはパブリックジャーナリストが信用できないので見…

バーチャファイター5ロケテ開始

http://www.virtuafighter.jp/13日までかぁ。11日あたりにちょっと見に行こうかなぁ。しかし、今週末にビートラあるから一部のトッププレイヤーは軽く確認程度にしか行かないんじゃないかなぁ。変な癖つかないように。13日あたりはビートラも終わっているか…

モンスターハンター日記

さて、次は何に行きますかな。HR4のクエも残り少なくなってきたな。そろそろ緊急ですかね。あと何をやればいいんだ?とりあえず森丘の夫婦でも行くか。ラオでは発揮できなかったブラッシュデイムの恐ろしさを味あわせてやるぜ。2匹クエだと1匹がかなり弱体化…

モンスターハンター日記

さぁ、竜属性でも結構強い部類のブラッシュデイムを作成しましたよ。これで今まで撃退どまりだったハードラオシャンロンにチャレンジしますですよ。さすがに倒せるべ。これで倒せなかったらもう俺の腕では無理ということになるのではないでしょうか。はい。…

WWE スマックダウンライブツアー

まぁ、2日とも行ってきた訳なんですが、さすがに全然テレビで追いかけていないとつらいな。序盤に出てきたスーパースターズはさっぱり分からんかったぜ。MNMすら知らないのさ。おかげであんまり盛り上がれなかった。WWE観に行くと、やっぱりチェックしないと…

モンスターハンター日記

さぁ、鬼斬破もめでたく作れました。次はどうしましょうか。とりあえず桜レイアにリベンジかなぁ。赤フル2匹もあるけど、連続して赤フルってのも大変だし。前回は怒りタックルを喰らいまくって死にまくったんだったな。まぁ、怒りに気をつければいいかな。怒…

暴走族OB逮捕

って、暴走しているんだったらそれは暴走族OBじゃなくって暴走族そのものじゃないか。まぁ、そんな話はともかくyahooの関連ページからとんだ広島県警の[今暴走族に入っている君たちへ]が面白かった。http://www.police.pref.hiroshima.jp/062/文章もそうだが…

モンスターハンター日記。

ふと思ったのですが、この日記、ドスが出たらそのまま継続して続くんでしょうか?なんか面倒だなぁ。まぁその時考えよう。さて、逃げてばかりもいられないので赤フルに行きましょう。赤いのはMHGではたどりつけなかったのではじめてですね。どれだけ赤いんだ…

ロシアの光学迷彩

http://kkeita5129.blog8.fc2.com/blog-entry-286.htmlいや、すげーんだけども、背後のトラックが佐川急便なのは何故?元記事もこの写真だしなぁ。ふ・し・ぎ