2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大仁田、靖国で1日だけの現役復帰

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20060328-00000017-spnavi-spo.html土曜日だし、桜もキレイだろうから観に行こうかなぁと思っていたんだけども、大仁田出るんだったらやーめた。絶対いかねー。あと、2日のDDT後楽園もどうし…

バーチャファイター5 長期ロケテ開始

http://www.virtuafighter.jp/1ヶ月の長期ロケテですか。しかも東京のみとはいえ4店舗。ホントはMJみたいに北海道にも設置してVF.TVの通信のテストとかもしたいんじゃないかなぁ。しかし、今のところ聞いている情報としては1ゲーム200円ですか。しかも2本先…

YouTubeで振り返るラスベガス

ここでは書かなかったような気もしますが、先々週から先週にかけてアメリカにいっておりました。シカゴ、ラスベガス、そして飛行機の都合で一日帰国が遅れてしまいやむなくサンフランシスコにも一泊しました。やはり印象に残っていたのはラスベガスっつうこ…

青木りんがAVデビュー

う〜ん、こういうのは基本的に1も2もなく飛びつく私ではあるんですが、正直青木りんは顔が・・・まぁ、でも観るんだろうな。個人的には衣川由衣とかで十分だ。

思い出のカレーショップ シュクリア

なんかパブリックイメージとして俺が毎日のようにカレーを食っているイメージがあるみたいだが、そんなことはないぞ!せいぜい月に4,5回だ。いや、もうちょっと喰っているかも。最近はちょっと外食も減ってきているのでこんなもんだ。ラーメンと同じくらいか…

西田ひかるの妊娠

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060310-0002.html「妊娠だひかる」ってダジャレはちょっと衝撃を受けるくらいひどいな。しかし、そのセンス、俺は嫌いじゃないぜ(ニヤリ

エアマスター 最終話

とうとう完結。9年か。大学時代にふとコンビニでアニマルを立ち読みしなかったらこの漫画ともアニマルとも出会うことはなかったのかなと思うと感慨深い気もするが、まぁいつか出会っていたんだろう。とりあえず深道の登場がこのマンガの転機になったのは、最…

アンドアジェネシス

ゼビウスネタもう一つ。これも今はてなキーワードで知ったんだけども、「アドーアギレネス」ってのはアンドアジェネシスのコードネームだったのか。アンドアジェネシスって言葉はもちろん知っていて、その後、ゼビウスのインストカード見たら「アドーアギレ…

ソルバルゥ?

今までずっとゼビウスのマイシップはソルバルウだと固く信じて疑っていなかったのだが、はてなキーワードを見る限り、ソルバルウではなくソルバルゥというのが正しいらしい。えっ?そんな時東ぁみみたいなネーミングが正式なの?いつから?というわけで、気…

BECK

月刊誌で休載するのってほんとナシだと思いますよ。

新垣結衣がかわいすぎる件について

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060301/これはやばい。あっちの由衣もいいけどこっちの結衣もいいなぁ。

VFBBS

バーチャファイター4発売以来、ホントに長きに渡ってお世話になってきたVFBBSが昨日付けで閉鎖。いやぁ、ホントにお世話になりました。VF5に向けて、今後も存続していくものかと思っていたのですが、まぁ、人にはいろいろ都合もあるしな。しょうがない。花に…