2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったCD

・春風 / SOFFet まぁいつものSOFFetという感じで、SOFFet好きの私としては否定する理由はまったくなくとても良いのですが、そろそろアップテンポな曲も聴きたいなと。がむしゃら凸凹大レース!?みたいなやつ。・車掌は寝転んだまま / ドーベルマン 一月くら…

BGM:スクエアプッシャー

まいど!クリスペプラーでっす。まだまだ本家が復旧しないのでこちらで更新。もう移動しちゃうか。と言いたいところだけども6ヶ月の契約更新したばかりだしなぁ。ちょっと調べてみたところcgiじゃなくってサーバー側に問題があるのかも?ということで問い合…

はらいっぺー

出張中ですこんばんは。焼肉食い過ぎて腹一杯ですありがとー。本家ページですが、昨日復旧に励んでみたのですが結構よくわからない状況でした。もうちょっとかかりそうですすいませぬ。ってここで書いてみても意外と読者被ってなくて伝わらなかったりするん…

臨時避難。

なんか本家ページ(http://kob.ktplan.ne.jp/)が原因不明のcgiエラーにより更新できなくなってしまったので、こちらに緊急避難。といいたいところだけど、一回書いた長文をもう一回書く気力も時間も無いのでちょっと違うことを書こうではないか。和田勉、セ…

ウチハソバヤジャナイ / シリーウォークプロデュース

はい。久しぶりの更新ですね。どうもすんません。特に書くことなかったもんで。芝居見に行ってきました。下北のスズナリ。あぁ、スズナリ行くのも久しぶりだったなぁ。あいかわらず狭い劇場だ。まぁ劇場なんて狭い方がいいに決まっているんだがね。狭すぎて…

ただいま出張中

はい、こんにちは〜まぁ、そんなわけで出張中なわけですよ。ずっと立ちっぱなしで膝が悲鳴をあげているわけなのですが、気になる腰痛は腰痛バンドのおかげで平気の平座でございます。腰痛バンドすげ〜。お医者先生に感謝!