2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングアニマルあいらんど

ヤングアニマルの新増刊。「嵐」もあるのにやる気満々だなぁ。普通のアニマルと同じような閉じ方で売るのかと思ったら、少年誌のような閉じ方でビックリした。比較的マニア向けな雑誌ってこういう閉じ方多いので、そっちがターゲットなんだろうな。内容とし…

週刊少年マガジン

巻頭でブレイク寸前アイドル7ということで夏目理緒ら7人のグラビア。この中では個人的には二宮歩美に注目中。あと、小倉優子の温泉グラビア。別に興味はないけどかわいいんだろうなとは思う。それだけ。そういや、小倉ありすのハイテンションにはちょっと…

極限推理コロシアム / 矢野龍王

第30回メフィスト賞だそうで。まぁ、講談社ノベルス好きとしては読むでしょう。なんかすごい地雷感漂っているところとか魅力的だし < ダメ人間。ストーリーとしては閉じられた空間でのゼロサムゲーム。まぁ、バトルロワイアルとかクリムゾンの迷宮みたいな…

ビッグコミックスピリッツ

巻頭グラビアはゴマキ。まぁいいんじゃねーの?袋とじで吉岡美穂。前に発売された写真集ムックの未公開写真だとか。だからといって目新しいものはなし。写真集事態は吉岡美穂がこの露出度ってことで買いだと思いますがね。今週は面白かったのは村上かつらのC…

週刊少年ジャンプ

砂の忍者たちが助っ人にやってきたNARUTO。とはいっても一度負けたやつばっかりだしなぁ、正直、我愛羅以外は期待できねーよ。ってのはみんな思っていることだろうな。ワンピース。ロギア系の実はすごいよってのがいいたかった回。まぁ一時期の勢いは完全に…

PRIDE GP直前予想

プライドグランプリはじまるよー。ってことでとりあえず直前予想。○ヒョードルvsコールマン 前回優勝のコールマンといえさすがに時代は変わった感有り。さすがにヒョードルかなぁ。タックルがうまく入っていいポジション取れればコールマンにもチャンスある…

PRIDE GRANDPRIX

勝ち残りはヒーリング、ハリトーノフ、シルバ、シュルト、小川、ランデルマン、ノゲイラ、ヒョードル。やっぱりヒョードルが一歩抜けているかなぁ。小川とハリトーノフがどこまでいけるか?って感じでしょうか。2回戦以降の組み合わせに期待。結局、ミルコ以…

おいおい・・・

人が4時に起きて5時に電車乗っていると言うのに事故で停車中ですってよ。笑えねーなぁ。

ヤングアニマル

巻頭グラビアは花井美里。いやぁ、青年誌の表紙でこういうグラビアやっちゃっていいんだな。ヤングアニマルだからってどうなんだろうか。B級にはB級の住み家があると思うんだが。巨乳もギリギリ路線も嫌いではない私ですが、このグラビアはちょっと受け入れ…

週刊ヤングサンデー

巻頭グラビアは佐藤寛子。まぁ私は佐藤寛子好きなのですが、彼女は結構かわいくない写真も多いよね。やっぱり顔の長さがちょっと影響しちゃっているんだと思う。まぁ、彼女はこんな利発そうな娘さんがうまく断れずに小さいビキニを着せられているっぽいとこ…

週刊ヤングジャンプ

巻頭グラビアは市川由衣、杏さゆり、若槻千夏のスリーショット。すごい。すばらしい。とか感動しつつも杏さゆりと若槻千夏ってボンバイエガールズなんだよな。そういう意味では新鮮味にはちょっと欠ける気もするなぁ。まぁ市川由衣がいればそれはそれでスペ…

新しいパソコン買ったので記念カキコ。

新選組!

TV

なんかここ数週間で非常に面白くなってきたなぁ。視聴率は低いらしいけどもったいないなぁ。まぁ、見てないやつらのことなんか知るもんか!でも、吹石一恵が男性のフリをするシーンとかは見ていて正直ツライ。こういうウソがウソを呼び段々なんだかよくわか…

はてなカウンターとやらが出来たらしいので使ってみた。ちゃんと動いているのか?設定し損なってる?こんなことでしか更新しないのか。そろそろボチボチ更新していこうかな