2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PSX

playstation.comで予約してしまった。発売日である13日着は無理そうだけども20日には付く模様。でも、出来れば現金で買いたいなぁ。でも、重さが5.8キロあるみたいだから持ち帰るのも嫌だしなぁ。どうしよう。ちなみに250ギガの方買いました。ゲームに40G割…

スライムもりもりドラゴンクエスト

2週間くらい前に買ってのんびり電車の中でやっていましたが、今日一気にスライム30匹くらい助けてとりあえずクリアしてしまいました。電車の中でこれやっていると本読む時間がないんだもんよぉ。とりあえず敵のボス倒してスライム全部助けてエンディングを見…

ひまつぶし更新

口内炎が二ケ所も出来てしまい非常に気になる。また、食事の時に思いっきり噛み締めてしまいそうな予感。食事の直前までは気にしているのだが、食べ物を前にするとそんなことは頭の中から吹っ飛んでしまうのさ。

週刊ヤングサンデー

巻頭グラビアは三津谷葉子。もうちょっと売れてもいい気がするんだけどなぁ。この娘。ムチムチ系が好きな人にはたまらんと思うんだが。まぁ、そこはそこで競争の激しい分野ではあるんですが。巻末に田川恵理と松井彩。まぁ、どっちもよく知らんのでなんとも…

週刊ヤングジャンプ

巻頭グラビアは安めぐみ。もういまさら感漂いすぎ。安めぐみのピークはやっぱりノーブラ革命の頃だったなあ。あれからすべてがペースダウンですよ。あと市川由衣のピンナップ付き。相変わらずかわいいのう。最近はテレビのCMでも見かけたりしますな。がんば…

ヤングアニマル

グラビアは小倉優子。まぁ、いつもの小倉優子。相変わらず胴が長いねぇ。なんだかんだで一月待たされたエアマスターは今週は面白かったなぁ。表紙のバトルロイヤル生き残り組みと本編の敗北組との対比が見事。そして渺茫vsジュリエッタを経て渺茫vsパパへ。…

ハルディンホテル/ナイロン100℃

観劇強化月間第二弾(適当ネーミング)っつうことで下北沢は本多劇場へ観に行ってきました。ナイロン100℃10周年記念興行らしいです。興行とは言わんか。プロレスじゃないんだし。公演だっての。私が初めて観に行ったのが1996年の下北ビートニクスだったから…

今のBGM

なんとなくMOOMINの1年位前に出たアルバム聴いてます。MOOMINはあんな顔しているのにどうしてこんなにスウィートボイスなんだろうか。この人はレゲェっぽい音楽なのでレゲェでラップやっている人、判りやすく言うと三木道三とかと同じにカテゴライズされてい…

g@me

ふう、やっと見てきましたよ。最近、パチスロのやりすぎて見る時間無かったんだよなぁ。理由になってねえよ。東野圭吾「ゲームの名は誘拐」の映画化つうことで、まぁ、東野圭吾好きとしては見ておくかという感じで観に行ってきました。もちろん広末の「秘密…

やっぱり川本真琴は最高だ。

昨日、入ったコンビニでたまたまダイッキライナノニアイシテルことDNAが流れていて、頭から離れなくなってしまったので、いそいで家に帰ってビデオクリップ集のDVDを見た。見ずにはおれなかった。いやぁ、もう最高ね。ルックスも好きだし声もかわいいしって…

あさ〜

いやぁ、昨日はひさびさに意識して12時前に寝ましたよ。こうでなくっちゃ。<何がだよ今回は珍しくホテルらしいホテル、っていうか温泉に泊まっているので老人率がおそろしく高いです。老人は温泉好きね。うちのばぁちゃんも好きだった。まぁ、そんなかんじ…

よる〜

まだまだ出張中なわけで・・・まぁ私の仕事自体はほぼ終わったようなもので結構気楽な感じですわ。夕飯はもんじゃを食らいました。人生初もんじゃ。なんで長野でわざわざとか言うの禁止。タイミングなんてそんなもんさ。で、食い方よくわからず同行者に全部…

ただいま出張中

まぁ、そんなわけで出張中なわけです。夕食に寿司、焼肉食べほうだいなんて行ってしまったため、明らかに食い過ぎました。やっちまいました。最近は減量中と宣言するのが恥ずかしいくらい食い過ぎてるなぁ。反省しなくては。あと運動もしなくては。あと、出…

つかこうへいダブルス2003 幕末純情伝

昨日、観に行ってきました。渋谷の青山劇場。なんだか今年はよく青山劇場行っているなぁ。オケピ!にドントトラストオーバー30。それにつかこうへいダブルスの2本かぁ。まぁ芝居は小さい劇場に見るに限るわけで、青山劇場が好きな劇場かと言えば全然そうじゃ…

スライムもりもりドラゴンクエスト 衝撃のしっぽ団

買うかどうかちょっと迷っていたんだけど勢いで買ってしまった。まだ、序盤なのでなんともいえないけども上質のアクションパズルになっているといいなぁ。ちょっとプレイした感じでは操作がうまくいかないでちょっとストレスたまってますが、そのうち慣れる…

セーラームーン

TV

ああ、また見てしまった。っていうか、なんだかとても楽しみになってきた。とりあえず女の子達がみんなかわいくていいね。かわいい女の子は大好きです。

今週、漫画の感想何も書いてないな。まぁ、来週はちゃんとやりますということで・・・と言いたいけど、来週は半分出張だから厳しいかもな。まぁなすがままに。とりあえずエアマスターの休載がでかかった。はやくジュリエッタvs渺茫やれって。

四季 夏/森博嗣

出てたので早速買って読んでみた。これと西尾維新、どっち先にしようかと思ったけどなんとなくこっちで。13歳の真賀田四季の物語。13歳の真賀田四季といえば両親殺し。詳しくは「すべてがFになる」でという感じで、それのサイドストーリーというか裏側という…

山本早織バースデーイベント

別に行きたいとかは全然ないのですが、なんでセガの施設でやるんでしょ?ってか今、セガ的には山本早織大プッシュってことなのかな?9月のAMショーでもコンパニオンとして山本早織使っていたらしいし(気づかなかった・・・)、今、アミューズメント関連のイ…

電車停車中

ただいま人身事故により電車停車中。乗り換えるべきかこのままステイか、オレのセンスが問われるところ。と、たまには携帯から更新してみる。つうか、携帯からは時間かかるなぁ。いい暇潰しになる。

ってか、

前に携帯から更新した時も電車止まってたときだったらしい・・・そんな時しかやらないってことか

いろいろ見たい

とりあえず東野圭吾好きとしては「g@me」(ゲームの名は誘拐)は見ておきたい。村上龍好きではないけども「昭和歌謡大全集」も見たい。釈由美子好きとしては「スカイハイ」はどうしようかな・・・木更津キャッツアイも面白そうだけどドラマ見てないしなぁ。…

SIREN、CMが怖くて放送中止

だ、そうですよ。ふーん。そういや、このゲーム、この前TUTAYAに行ったときにデモ用のソフトが置いてあって子供がこわいこわい言いながらやってたなぁ。怖かったらプレイするなっての。とか思ったとか思ってないとか。しかし、バイオハザードもそうなんだけ…

きらきらアフロ

TV

この番組見ているとオセロ松嶋の馬鹿っぷりが素晴らしすぎて、ああ馬鹿でも世の中何とかなるんだと勇気付けられる。

曙K-1参戦

ちょっと話題には乗り遅れたけども、一応プロレス・格闘技好きとしてはこの件については書いておかなくては。まずK-1参戦についてだけど、どうなんでしょうねぇ。総合格闘技の方がいいんじゃねーの?という声もあるけども、こっちもイマイチピンとこない。相…

週刊少年マガジン

巻頭グラビアとしてグラビアアイドル7人が1ページずつ。これがまた熊田曜子、佐藤寛子、磯山さやかとかでオレのツボをついた人選なんだ。でも、どうせなら1ページじゃなくって数ページにわたってみたいわな。それを数週続けてくれ。頼んだ任せた。今週はクロ…

週刊ヤングサンデー

ピンナップで水谷さくら。この娘はホントかわいいし、ロリ顔だけど背が結構高くてすらっとしていてそれがまたアンバランスでいいんだよねぇ。この前、テレビで見た限りでは性格も結構よさそうだったし。お薦めです。薦めたところでどうなるのかはよくわかり…

週刊ヤングジャンプ

巻頭は市川由衣。いまさら市川由衣をかわいいとか言ってもしょうがないのですが、でもやっぱりかわいいですな。一連の制服グラビアシリーズなんですが、いくらなんでもバリ島姉妹校ってのはやりすぎだよな。なんでもいいってことかよみたいな。全然コンセプ…

加藤友香引退かぁ

まぁ、ちょっと前の話題らしいですがいまさら知りました。加藤友香が引退だそうです。はぁ、残念だねぇ。最近のお菓子系の女の子はすぐにAVだったりヌードに流れてしまっていく中、彼女は最後まで幻想を守ったというか一線を守ったことが好印象でした。って…

釈由美子が今熱い!

まぁ色々なアイドルをかわいいねとか好きとか手当たり次第に言っている私ですが、その中でも広末と釈由美子はやっぱり別腹だったりするのですよ。まぁ、そんな釈由美子ですが最近発言が面白いですなぁ。映画の舞台挨拶で「黄色いジャージと黒いサングラスに…