2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅松ダイナマイトウェーブ

http://www.zenrin-net.co.jp/archives/2004/07/_cicgefu_1.html梅宮辰夫と松方弘樹のパチスロ台というだけでも意味が分からないのに、さらにそれのキャンペーンギャルが小倉優子。わけがわからないにもほどがある。適当なタイアップにもほどがある。ちなみ…

感動した

いいか、みんな (゜д゜ ) (| y |) 小五とロリでは単なる犯罪だが 小五 ( ゜д゜) ロリ \/| y |\/ 二つ合わされば悟りとなる ( ゜д゜) 悟り (\/\/

ガマ王子vsザリガニ魔人

パルコプロデュース、後藤ひろひと脚本の一連のシリーズ。過去は人間風車、ダブリンの鐘つきカビ人間と遊気舎時代の作品のリメイクだったんだけど、今回は完全新作ということで楽しみ。主演は一応伊藤英明と長谷川京子。二人とも初舞台だとか。まぁ、正直な…

WWE / 日本武道館

やってきましたWWE。前回の来日時は会場がさいたまスーパーアリーナだったこともあり見に行かなかったのですが、今回は武道館ということで行ってきました。基本的にRAWとSMACKが交互に来ているわけで、前回行かなかったということは2回連続SMACKになってしま…

新選組!

TV

池田屋直前ということで、クライマックスなわけなんだけども、結局印象に残ったのは浮かれる左之助と沖田を騙る平助。あと独楽が回せてご満悦な斎藤。なにやってんだ平助。それこそ強面で知られる新選組の面々の中で独自のポジションを築いてしまった感があ…

ベルマーレ

久しぶりに勝ちましたよーーーーーーー。ホンのちょっとだけたまには見に行こうかなとか思っていたんだけど、見に行っておけばよかった。ちなみに選手は一人も知りません。

3年B組金八先生 伝説の教壇に立て

先週くらいからはじめました。やっと4話終わったところ。ゲームとしてはシミュレーションゲームで、最近だと逆転裁判に近い感じかな。一発終了もあるんでこまめなセーブはしたほうがいいのかも。あんまりこういう類のゲームやら無いのでまだテンポがつかめな…

ヤングアニマル

時々思い出したように更新される漫画感想コーナー巻頭は花井美里。ビキニちっちぇなー。はみ出してるなぁ。まぁ、あまり巨乳過ぎても惹かれなかったりするのですが。この娘、こんなスタイルして実はゴスロリ少女なんだよな。グラビアとゴスロリって遠いとこ…

必見

TV

今日、深夜2:25よりテレビ東京にて「12人の優しい日本人」放送。三谷幸喜ファン以外も必見。ってか、何回この映画見ているんだ俺。しかし、この映画、製作は日本テレビだと思っていたんだがテレ東でやるのな。ビックリ。

NHKにようこそ! 滝本竜彦/大岩ケンヂ

半分、ジャケ買いだったんだけど、楽しめました。楽しめちゃいました。買ったあとで、ああ滝本竜彦のアレかぁと思ったんですが、ここまで面白く読めるとは。こういう引きこもりの心情に同調している場合じゃないなと思ってみたり。あと岬ちゃんかわいい。代…

チルドレン / 伊坂幸太郎

伊坂幸太郎の新作。短編集の形を借りた長編ということだけど、登場人物が同じなだけで、全編を通した大きな流れとかそういうのはあんまりなし。う〜ん、面白かったなぁ。コレくらいの長さだと話もまとめやすいし読みやすくて好みかも。内容はいつもの伊坂節…

新選組!

TV

さすがに先週と比べるとちょっとテンション落ちたなぁ。八嶋の演技過剰っぷりはちょっと鼻についたな。殺陣のシーンも先週ほどの緊張感はなし。沖田がとどめさしきれずに、恨みがある斎藤が締めるって構成はなかなかよかったかも。しかし、遊郭で遊びながら…

完売劇場

TV

小池栄子を笑わせろコーナーってまだやっていたのか。小池栄子なんかいいから佐藤寛子をもっと映せってのが一般的な意見なはず。そうあってほしい。それよりドランクドラゴン鈴木のマウントポジションから腕ひしぎの流れがスムーズでよかった。さすが柔術な…

マリオvsドンキーコング

とりあえずワールド6まで終わったー。これから裏面。なかなか面白いな。こういうアクションパズル系で一つの面が短いゲームは好み。電車の中でも気軽に出来るし、セーブポイントとか気にしなくていいし。クロノアシリーズとかまたGBAで出ないかなぁ

ああ探偵事務所

TV

なんかあれよあれよという間に始まってしまったああ探のドラマ。妻木役が永井大というところが不安だったんだけども、まぁあんなもんかなぁ。永井大じゃちょっとかっこよすぎで妻木って感じじゃないし、あの変人っぷりを表現するのは無理なんだろうから、独…

ケンドー・カシン解雇

えっ?マジで?カシンだけになんかにわかには信じられないなぁ。アングルなのかガチなのか。正直、カシンのやることは想像を超えていてこっちはバンプがとれません。そういう意味ではかなりプロレス界でも貴重な存在だと思うんだけど。どうなのかなぁ。すげ…

堂本剛の正直しんどい

TV

市川由衣ゲストということで普段見ないこの番組を録画してまで見てしまいました。しかしヤベーよ。市川由衣かわいすぎだ。なぜだ!今までの俺の人生でああいうかわいい子に出会えなかったのはただ単に運が悪いからなんだろうか。なにか欠けているからなんだ…