2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幻夜 / 東野圭吾

さっそく読みましたですよ。位置づけとしては「白夜行」の続編っぽい感じみたいです。プレイボーイで連載していたのかな?話には聞いてましたが読んだことはなかったですね。で、感想。う〜ん、確かに「白夜行」っぽいなぁ。意識したようなセリフだったり設…

裸でスキップ / ラッパ屋

うわー、もう見てから1週間経ってしまったよ。サボりすぎた。つうわけで感想です。しかしラッパ屋久しぶりだなぁ。3年ぶりくらいですかね。脚本の鈴木聡がドラマとか書いていて忙しかったからですかね。まぁ、まさかNHKの朝ドラ(「あすか」)を書くようにな…

AAA 後楽園ホール

AAAですよ。アクトアゲインストエイズじゃないですよ。メキシコのプロレス団体がやってきたのですよ。私の中ではWWEの来日よりもホンのちょっとだけ大きな事件なのです。いやぁ、前回の来日が2000年。それから3年半。まさかこんな日がまた来るとは。ホントに…

市川由衣はかわいいなあああ

うはっ、気づくと10日も更新してねえや。ネタは山ほどあるのになぁ

週刊少年マガジン

板垣恵介の餓狼伝BOYがスタート。暴走しているなぁ。原作の餓狼伝好きとしては悲しいことこの上なし。漫画自体はどっからどうみても板垣テイスト。チャンピオンかと間違うくらい。ここでの丹波をいくら強く書いても、大人になったら梶原にあっさり負けちゃう…

週刊ヤングサンデー

巻頭グラビアは平田裕香。あんまり最近はグラビアアイドル界の一線にいるという印象ではないけども、個人的には結構すきなのです。水着もいいけど2P目のオレンジのタンクトップが非常にいいなぁ。今後も適度に頑張って欲しいところ巻末グラビアに磯山さやか…

週刊ヤングジャンプ

グラビアは制服コレクション関連。グランプリの近野成美は非常にかわいいけど、あんまり水着向きじゃないと思う。まぁスマイル一発の人という感じもしないでもないですが。あと、石川梨華のグラビアもあるけども、なんともいいがたい感じ。顔はともかくスタ…

ヤングアニマル

巻頭グラビアは桐村朋絵。年齢的にも顔にもちょっと興味もてないなぁ。もうちょっと大人になってからだな < 何がよ巻頭漫画はゆびさきミルクティ。今月末2巻が発売。正直、1巻は売り切れまくって困りました。2巻はすんなり買えるようにお願いします。ふたり…

久しぶりに漫画雑誌の感想でも

葛飾ラプソディー / Yum!Yum!Orange

うわっ、なんでヤムヤムが葛飾ラプソディなんて歌っているの?とびっくりして衝動買いしてしまいました。タイトルからわかるとおりアニメ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のテーマであり、元曲は堂島孝平が歌っていた曲です。この堂島Ver.がすごくフォーク…

刹那 / 小沢健二

小沢健二のいわば裏ベスト。延期とかを繰り返して出るんだかどうだか微妙なところでしたが、やっとこさでました。やっぱりあの頃の小沢健二(「LIFE」の頃ね)にはまった人間としてはこれは買わなきゃウソでしょ。マストでしょ。ってなもんですよ。まぁ、選…