夢の興行???

あまりに衝撃を受けたので久しぶりに更新。なんぞこれー http://www.wrestlefanfest.com/ぱっと目に付くカードをあげるとメインが アウトサイダーズ(スコットホール&ケビンナッシュ)VSシッドビシャス&X(シルエットはゴーバーっぽいけどまさかね)これだ…

これまた夢の対決

デルフィン、サスケvsウルティモドラゴン、グラン浜田って何かの悪い冗談かと思ったほどビックリした。デルとサスケが組むってことだけでもなんというか一つの事件だと思うんだけども、その相手がこのふたりだとは。ユニバに思いっきりプロレス観を歪められ…

夢の対決ってレベルじゃねーぞ

メカマミーvs木人ケンってのはさすがの俺も度肝抜かれた。なんだこれ。夢の対決を通り越して一週半くらいまわってたどり着いた境地。まぁ、木人ケンは初代じゃないみたいですが。初代(の中の人)って何やっているんだろうか。最近、あんまりリング上がって…

マッスルハウス3

さてさて新年早々マッスルを観に行ってきました。この年末、腰を痛めてまともに歩けなくなっていく予定だった芝居・プロレス・イベントをいくつ諦めたことやら。チケット買っていたものも結構あったので大きな損害をこうむりましたとさ。腰は相変わらずよく…

新・餓狼伝 / 夢枕獏

新・餓狼伝〈巻ノ1〉秘伝菊式編 (FUTABA NOVELS)作者: 夢枕獏出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2006/12メディア: 新書購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (28件) を見る お前、連載終わらせる気ねーだろでお馴染みの夢枕獏先生の餓狼伝(原作の方…

メカマミーさんロングインタビュー

なんだこれ http://www.ocn.ne.jp/game/og/hello.html(URLじきに変わるかも)なんか妙に濃い内容だなぁ。キン肉マンネタ(と地味にドラえもんネタ)満載。メカマミーさんはウォーズマンさんと旧知の仲だったのか。あとゲジヒトとも知り合いらしい。恐るべし…

三沢さんがGHC王者に!

いまさら三沢さんで驚いた。丸藤をエースとして据えるのじゃなかったのか。まぁ、ほっといても丸藤はあと何回でもチャンプになるだろうけども。しかし、三沢さんかぁ。次の挑戦者が森嶋っつうことで、偉大すぎるブリッジにならなきゃいいが。ノアは丸藤vs森…

Wii欲しい!

まぁ、とりあえずね。好きな動画かぁ。いろいろあるなぁ。まぁベタだけど、これで。

浅尾美和グラビア

今週のスピリッツの表紙&巻頭はビーチバレーの浅尾美和のグラビア。もう、これはいいものだ、としかいいようがないな。オレってスポーツウーマン属性が強いのかもなぁ。

今年の紅白

TV

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061126-121859.html桜塚やっくん紅白出場。もちろん、紅組で。いやぁ、これはひどい。前に、コンビニに入ったときに有線でひどいとしか言いようのない曲が流れていて、まぁ、それがやっくんの曲だった…

デスノート後編

見てきたよ。まぁ、見所といったら 戸田恵梨香の監禁シーンでしょうか。どっちかというと無駄にセクシーな片瀬那奈にグッときましたが。あとなんか上原さくらのベテランキャスターっぷりが妙に板についていて笑った。ストーリー的にはやっぱりデスノートルー…

バーチャファイターTODAY

先週の3連休は争奪戦アップ期間でしたが、予想通り今ひとつさえない結果に終りました。リオン:幻球2個ゲット(計3個:2週目) なぜか5段に。5段アイテムのパーカー脱ぎゲット ウルフ:幻球1個ゲット(計6個) 3段に落ちる。勝率大幅ダウン ブレイズ:幻球1…

ウルティモ興行が何気にすごい

ついでにルチャ話をもう一つhttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20061007-00000009-spnavi-spo.htmlまったくといっていいほど、誰にも注目されていませんが、来週の木曜に後楽園でひっそりとあるウルティモドラゴン興行の参加面…

アントニオ・ペーニャ氏死去

http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20061007-100390.htmlメヒコの大手プロレス団体のうちの一つ、AAA(トリプレア)のアントニオ・ペーニャ氏が死去。昨日あたりからいろいろ情報出てきていたけど、日刊に載っててちょっとびっくりした。AAAって…

マッスル11@北沢タウンホール

噂のマッスル初観戦。下北は芝居観にはよく来るけども、北沢タウンホールって久しぶりだなぁ。すごい昔に夢ファクのコスモソルジャー引退試合(その後復帰)を観に来て以来だ。あの日は大雪で家に帰れなくて大変だったんだよなぁ。開場時間ちょっと過ぎにつ…

リア・ディゾンさん動画

最近、ボチボチとリアディゾン動画でアクセスあるなぁとか思ってたら、今日の20時過ぎくらいからいきなり爆発した。何があったの?まぁ、折角なのでもういくつか動画貼っておきますよ。YouTubeで探せばいっぱいあるよ。

クイズマジックアカデミーに4が出るらしいよ。

QMA3っていつ稼動だっけ。一年経った?サイクル早いなぁ。まだこのままでいいのに。と思うのはもちろんユーザ側の論理であり、メーカ側は人気あるうちに売り上げを立てて金を稼ぎたいってことなんだろうな。あ〜、やだやだ。で、気になるのは段位の引継ぎと…

バーチャファイターTODAY

最近のバーチャファイターの調子を気が向いたら書いていくコーナー第一回目。とりあえず今はリオン、ウルフ、ブレイズを使っております。全キャラ4段で勝率は50%前後というか弱というかそんなさえない感じであります。5段になるとアイテムがもらえるんだけど…

ペン回しの世界

下のイベント行ったときに見たペン回しの動画が想像をはるかに超えて最高だったので紹介。身近にあるもののはずなのに意味がわからないというギャップに妙に弱い

オールザッツバカ映像

もう13回目かぁ。オレが最初に行った時は2回目とかだったもんだが、気づいたらこんなに回を重ねていたんだなぁ。その間にYouTubeのブームとか来て馬鹿動画好きにはいいんだか悪いんだかわからない状況になってしまったなぁ。少なくともレア動画の裏物感って…

キミキス

展開はえ〜。しかしまぁ基本的にゲームのストーリーなぞっているだけなのにこのいやらしさはなんなんだろうか。東雲太郎すげ〜。とりあえず摩央姉をヒロインで進めて、他のキャラはいずれアナザーストーリーなのかな。メインヒロインはいつまで後に回される…

黒船襲来!

まぁ、そんなわけで来週のヤンジャンには黒船さんことリア・ディゾンのグラビアが載りますので、その筋の方は要チェックだと思いますよ。まぁ、その筋の方には敢えて言わなくてもわかっていることでしょうけども。しかし巻頭じゃないんだな。センターグラビ…

ハチワンダイバー

柴田ヨクサルの待望の新作はなんともビックリのヤンジャンから。ヤンジャンの読者層にあの絵柄とかって受け入れられるのかなぁ。まぁ、頑張って欲しいけども。真剣師で巨乳なメイドの話。って設定から飛んでいるなぁ。とりあえず第1話は導入編っつうことでま…

全日本プロレス中継

いやぁ、久しぶりにテレビでプロレス見た気がするなぁ。ムタvsTAJIRI。ムタねぇ。まぁ、ムタに名勝負なしってのは定説なんじゃなかろうか。初期のvs馳くらいだね、ホントに。まぁ、ちょっと毒霧使いすぎなんじゃねーの?とは思った。TAJIRIには個人的には雰…

ラフ

もちのろんで長澤まさみの水着目当てで観に行ってきたわけなのですが、そういう意味では大満足の映画でした。最初の黄色の競技用水着に始まり、プライベートでのセパレートの水着、そして再び競泳用水着。正直、水着のシーンでは市川由衣を圧倒していました…

ワイルドチャイルド

野生児を直訳してワイルドチャイルド!スゲェ。まさに野生の発想。とか初めて聴いたとき思ったけども、よくよく見てみるとかなり韻も踏んでいて、大森さんの文学性も無駄に取り込まれているんだなと無駄に感心した。まぁみんなホーフィアーって呼ぶんだろう…

こんな更新ばかりでアレですが

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

あと、散らかったら部屋を片付けてくれる妖精さんが欲しい!出来ればショートカットの!

極魔界村オワタ

は〜、やっと終わったよ。つらかった。オリジナルモードだけどな。アーケードモードは俺のジツリキじゃちょっと無理だわ。しかしまぁ、魔界村とはなんぞやを考えさせられるゲームだったな。決してゲームとしてはつまらないわけじゃないんだけども、どうにも…

下北サンデーズ

TV

芝居の感想を書いたついでに。なんかドラマとしては盛り上がってこないよねぇ。それなりに小劇場界のリアルの現状を書こうとしているのはわかるんだけども、いかんせんドラマとして面白くないんだよね。ケラなにやってんの!ていうために見ているようなもん…