2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マッスル11@北沢タウンホール

噂のマッスル初観戦。下北は芝居観にはよく来るけども、北沢タウンホールって久しぶりだなぁ。すごい昔に夢ファクのコスモソルジャー引退試合(その後復帰)を観に来て以来だ。あの日は大雪で家に帰れなくて大変だったんだよなぁ。開場時間ちょっと過ぎにつ…

リア・ディゾンさん動画

最近、ボチボチとリアディゾン動画でアクセスあるなぁとか思ってたら、今日の20時過ぎくらいからいきなり爆発した。何があったの?まぁ、折角なのでもういくつか動画貼っておきますよ。YouTubeで探せばいっぱいあるよ。

クイズマジックアカデミーに4が出るらしいよ。

QMA3っていつ稼動だっけ。一年経った?サイクル早いなぁ。まだこのままでいいのに。と思うのはもちろんユーザ側の論理であり、メーカ側は人気あるうちに売り上げを立てて金を稼ぎたいってことなんだろうな。あ〜、やだやだ。で、気になるのは段位の引継ぎと…

バーチャファイターTODAY

最近のバーチャファイターの調子を気が向いたら書いていくコーナー第一回目。とりあえず今はリオン、ウルフ、ブレイズを使っております。全キャラ4段で勝率は50%前後というか弱というかそんなさえない感じであります。5段になるとアイテムがもらえるんだけど…

ペン回しの世界

下のイベント行ったときに見たペン回しの動画が想像をはるかに超えて最高だったので紹介。身近にあるもののはずなのに意味がわからないというギャップに妙に弱い

オールザッツバカ映像

もう13回目かぁ。オレが最初に行った時は2回目とかだったもんだが、気づいたらこんなに回を重ねていたんだなぁ。その間にYouTubeのブームとか来て馬鹿動画好きにはいいんだか悪いんだかわからない状況になってしまったなぁ。少なくともレア動画の裏物感って…

キミキス

展開はえ〜。しかしまぁ基本的にゲームのストーリーなぞっているだけなのにこのいやらしさはなんなんだろうか。東雲太郎すげ〜。とりあえず摩央姉をヒロインで進めて、他のキャラはいずれアナザーストーリーなのかな。メインヒロインはいつまで後に回される…

黒船襲来!

まぁ、そんなわけで来週のヤンジャンには黒船さんことリア・ディゾンのグラビアが載りますので、その筋の方は要チェックだと思いますよ。まぁ、その筋の方には敢えて言わなくてもわかっていることでしょうけども。しかし巻頭じゃないんだな。センターグラビ…

ハチワンダイバー

柴田ヨクサルの待望の新作はなんともビックリのヤンジャンから。ヤンジャンの読者層にあの絵柄とかって受け入れられるのかなぁ。まぁ、頑張って欲しいけども。真剣師で巨乳なメイドの話。って設定から飛んでいるなぁ。とりあえず第1話は導入編っつうことでま…

全日本プロレス中継

いやぁ、久しぶりにテレビでプロレス見た気がするなぁ。ムタvsTAJIRI。ムタねぇ。まぁ、ムタに名勝負なしってのは定説なんじゃなかろうか。初期のvs馳くらいだね、ホントに。まぁ、ちょっと毒霧使いすぎなんじゃねーの?とは思った。TAJIRIには個人的には雰…