2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

笑点

TV

やばい。楽太郎司会の笑点が腹抱えて笑うほど面白かった。小遊山を本名で呼んだり木久蔵を黄色いの呼ばわりしたり、歌丸に座布団5枚あげた後に4枚取り上げたりやりたい放題だった。まぁ、一回だけだからあれだけ面白かったんだろうけども、何回も見ていると…

ZERO1-MAX後楽園2連戦

結局、新日ドームとあわせて、3連休すべての日にプロレス観戦という思い切ったことをしてしまった。しかし、ゼロワンクラスでも直前に当日券買えて、しかもそれなりの席に座れるんだなぁ。実際、客入りもそんなによくなかったし。9日 高岩vs菅原は菅原がブラ…

辻ちゃんです。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20051011/20051011-00000021-jnn-soci.htmlこりねーなぁ、この人も。帝王の異名は伊達じゃないぜ。ぶっちゃけ、辻作品は面白いので私は好きです。しゃべりはキモイけどねぇ。

YO!キッズ

TV

テレビ神奈川発の全国人気番組といったらsakusakuを置いて他にないのだが、YO!キッズのアレっぷりをどうにかして全国に広めたい所存。無理か。せっかくだから公式URLを貼っておこう http://www.tvk-yokohama.com/yokids/リーマンは藤子先生あたりに訴えられ…

新日ドーム。

いつもどおり全く行く気も興味もなかったのですが、なぜか直前で招待券をいただいたので、せっかくだから行ってきました。まぁ、フェリーノとネグロ・カサスは見たかったしね。あとレスナーも。まぁ、タダなのであまりグダグダ書いちゃいけないかなとも思い…

血税

正直、杉村太蔵くんなんかより、大仁田厚なんぞに俺の払った税金から給料が出ていることの方が腹立たしい。あー、大仁田、氏なねーかなー。http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-051007-0003.html

WRESTLE-1

暇だったのでW-1観に行ってきました。ってか、前日にパチスロでかなり勝ったというのがでかかったけども。しかし、W-1って運営母体が今ひとつよくわからんなぁ。ビッグマウスなのかとおもったら、どちらかというとFEG寄りみたいだな。あとレッグロックとか。…

裁判SHOW

日刊スポーツの裁判コラムは何気に毎週おもしろい。 http://www.nikkansports.com/ns/general/column/top-asozan.html

完売劇場

TV

先週で佐藤寛子が卒業して、今週からかでなれおんが新レギュラーってことなのか?なんか意外な展開だなぁ。喋りが上手そうなタイプには思えんが。関西人だからなんとかなるのか? < 偏見かでなれおんと言えば、いきなりのヌードといい、お姉ちゃんが某有名A…