広末、ついに早大退学

退学はまぁしょうがないけども、菊川怜とか六條華とかがいろいろ語るな!おまえらのような木っ端タレントとは格が違うんじゃ!

とわりと本気で思っている今日この頃だったりします。

もう、東大がどうのこうのっていわれてもあんまりファンタジー感じないよなぁ。そこまで学歴コンプレックスでもないだろっておもうわけです。マッスル北村が東大出身って方がよっぽどファンタジーですよ。

(追記)
そんなつもりは全然ないんだけど、俺は広末の話になると格って言葉を持ち出すな
10/12日の日記より

巻末のリリーフランキーのコラムも面白いけど、広末を田中麗奈のライバルと書くのだけは事実誤認ですぞ。格が違いますって。