釈由美子が今熱い!

まぁ色々なアイドルをかわいいねとか好きとか手当たり次第に言っている私ですが、その中でも広末と釈由美子はやっぱり別腹だったりするのですよ。

まぁ、そんな釈由美子ですが最近発言が面白いですなぁ。映画の舞台挨拶で「黄色いジャージと黒いサングラスには負けません」だってさ。なかなか言えないと思いますよ。先日の「熱愛騒動?全部映画の話題づくりですよ。ヤラセですよ」にも相当笑ったけど。なんか急に覚醒した感じだなぁ。天然ボケキャラが抜けていい感じに熟成してきた感じです。と贔屓目たっぷりに絶賛してみる。

いやぁ、でも釈由美子は頭いいでしょ。それこそ某早稲田の広末より頭いいでしょ。釈由美子の言っていた大学は早稲田の隣の大学なんだけどね。都の西北早稲田の隣ってやつですよ。バカ田大学じゃないよ。

まぁ、でも「スカイハイ」は多分見に行かないですけどね。