スライムもりもりドラゴンクエスト

2週間くらい前に買ってのんびり電車の中でやっていましたが、今日一気にスライム30匹くらい助けてとりあえずクリアしてしまいました。電車の中でこれやっていると本読む時間がないんだもんよぉ。

とりあえず敵のボス倒してスライム全部助けてエンディングを見たわけなのですが、どうだったのかなぁ、面白かったのかなぁ。最後までよくわからなかったですわ。それほど難しいわけでもなく、それほど頭を使うわけでもなかったわけで、ココが面白い!と主張できる部分が特に見つからずに終わってしまった印象。

あとアイテム集めるとか魔物集めるとか残っていると言えば残っているけどそこまでやる気が起きてこないなぁ。

まぁ気が向くままに。

とりあえず次はマリオ&ルイージRPGでもやりたい所存。でも、それ買う前に何冊か本を読んでからにしようっと。