堂本剛の正直しんどい

市川由衣ゲストということで普段見ないこの番組を録画してまで見てしまいました。

しかしヤベーよ。市川由衣かわいすぎだ。なぜだ!今までの俺の人生でああいうかわいい子に出会えなかったのはただ単に運が悪いからなんだろうか。なにか欠けているからなんだろうかと本気で悩んでしまうくらいかわいかった。

基本的に私はグラビア好きなのでグラビアアイドルが売れてバラエティとかドラマに進出していくのはそれほど好きじゃないのですが、この番組みたいに一人をフィーチャーしてじっくり見れる番組であれば大歓迎かなと。

しかし、堂本剛は見た目が汚くなっちゃったなぁ。髪型とか。本人は好きでやっているからいいだろうけど、ファンはどうなんだろうか。まぁ、どうでもいいけど。

来週は深田恭子南くんの恋人の番宣か。前にゲストに出たときも見たなぁ。深田恭子自身は剛よりも光一の方が好きなんだよな。ってか光一大好きなんだよな。王子と姫って感じでお似合いじゃないかと。心込めなく言ってみたり。