週刊プレイボーイ

あぁ、なんか久しぶりにプレイボーイ買ったなぁ。お目当ては表紙にも名前出ていないけども、柳沼淳子のグラビア。2、3年位前かなぁ、フジテレビ739でやっていた競馬予想TVって番組を彼女目当て8割で毎週見ていたことがあったのだよ。その頃からグラビアやらないかなぁとか思っていたのですが、いまようやっとその夢がかないました。神様ありがとう。

プロフィール見ると今も競馬の番組出ているみたいね。まぁ、これからはグラビアもがんばって。って、そんな年でもないんだよなぁ。やはり2、3年前にやってほしかった。

あと表紙が釈由美子だしね。もう表情とかは文句つけようがないくらいパーフェクトビューティだよな。でも不満も無いわけじゃないのですよ。

ちょっとマニアックな見方かもしれませんが、こういうクラスのタレントが水着になったときに私がどこをチェックするかと言うと、ビキニのボトムの部分がちゃんとビキニスタイルになっているかどうかなわけですよ。短パン風のビキニとか認めませんよ。パレオなんてもってのほかですよ。私が世の中から一番なくしてほしいものはパレオですから。

ちょっとテレビに出るようになったグラビアタレントがTVで水着になる時って、案外パレオしているときが多かったりするんですよね。これがもう許せなかったりするわけです。逆にちゃんとビキニだったらすごく評価あげてしまったり。

それくらいボトムがビキニかどうかってのは私の中で重要なのですよ。つうわけで、今回の釈由美子グラビアはボトムがビキニではなかったので残念ながら低評価。次のページの小阪由佳を見習ってほしい。小阪由佳はあの顔で背が案外高い(168cm)なのがアンバランスでいいね。この号の週プレではベストグラビア。仲根かすみはちょっと太め感が。

あと最近、花井美里を許容できるようになって来ました。許容するようになってからの俺は早いぜ!