三谷幸喜の新作は「ミヤコ蝶々」

だってさ。うわぁ、なんだか微妙だなぁ。一応、「巌流島」からだから96年以降、三谷氏の芝居は1本を除いて全部観に行っているのですが(You Are The Topだけ観にいけなかった)、今回はちょっとためらってしまったなぁ。奇しくもYou Are The Topと同じく戸田恵子主演ですな。あ、これって一人芝居なんだぁ。三谷幸喜の一人芝居って初めてだよなぁ。

まぁ、e+なりぴあなりの先行予約にはチャレンジしておきますか。

年末はとりあえず野田秀樹走れメルスは観たい。キャスト豪華すぎ。でもチケット取れなさそう。もうすでにヤフオクで2倍以上の値段で取引されているし。スペシャルシークレットプレオーダーのメール来たけど、どうせ皆、来ているんでしょとか思ってみたり。