やっぱりグラビアが好き!

まぁ、多分今日あたりはてな界隈だけじゃなくあちらこちらで話題沸騰していることなんだろうけども、安藤美姫はかわいいな。美姫かわいいよ美姫。あのエキシビションでの衣装は卑怯だな。素敵すぎるよ。どうしてくれようか。

まぁ、昔はスポーツが出来る女性は総じてあんまりかわいくなかったような気がするけども、最近はシャラポワたんとかもうかわいくてかわいくて仕方が無い女性も活躍していて嬉しい限りですよ。

と、書いてはみたものの、所詮、安藤美姫はフィギュアの人。どれだけかわいくてもどこかに物足りなさを感じてしまうのは、やっぱり彼女がグラビアにならないからなんだろうなぁ。ビキニにならないからなんだろうなぁ。

上村愛子もかわいいけども、露出度は残念ながら最低レベルですもんね。雪でもビキニだろと。杏さゆりのグラビアかよと。まぁ、それ以前に上村愛子はあのハスキーボイスでちょっと萎えてしまうのですが。

結局、俺はグラビアというメディアが大好きなんだなぁ。

シャラポワたんとかは、プレイ中に浮いてくるB地区が確かにセクシーではあるんだけども、どっちかというと浮き地区よりもビキニがみたい。水着がみたい。出来ることならビキニでの浮き地区がみたい!と思ってしまうのは私のフェティッシュなところなんだなぁ。

だったらまだグラビアっぽい活動もしているステーシー・キープラーの方がのめりこめるかもなぁ。ステーシーはシャラポワ以上の美人だと思うし。つうか、ビューティーブロンドの最高峰じゃないかと思うよ、ステーシーは(倒置法で強調)。

それでも日本人じゃないというところでちょっと減点かも。やっぱり日本人がいいよね。日本人でビキニで海で笑顔。これ最強。