紅白。

いまさらこの話題ですか。

とりあえず出演者決定しました。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/

そうねぇ、まぁ例年と変わらないという印象ですが、とりあえず見たいのはゆず、氣志團nobodyknows+上戸彩大塚愛aiko、そしてジョン健ヌッツォかなぁ。

氣志團は白い学ランで踊るんだろうなぁ。しかし、星グランマニエの回復は間に合うんだろうか。しかし、東京ドームで解散か?と匂わせておいて、紅白出場とかランマの怪我で先の予定が見えてきちゃうってのは実は誤算じゃないのかなぁ。

まぁ、一番最後に書いたようにジョン健ヌッツォに関してはネタにして使いやすいんだけども、やっぱり1年間「新選組!」を見続けてきた身としては最後にあの歌で締めなくちゃなぁという印象はあるよね。もう当然の出場って感じ。もう大トリでもいいくらいだよ。マジで。