宇都宮に来ているので・・・

餃子ばっかり食っています。

全体的な感想を先に述べてしまうと、王将の餃子って美味いよねって感じですか。

まぁ、いくら宇都宮の名物が餃子だからといって腰が抜けるほどうまいって事はないよな。ああ美味しいねくらい。だったら王将でもいいかなとか割と本気で思いました。

みんみんの餃子はさすがに美味いと思ったけど。王将クラス。

あと、宇都宮まで来て家系ラーメン喰った。元町家って店。どんなもんじゃ?と思ったけどもちゃんと家系ラーメンでしたよ。でもホウレン草じゃなくってネギだった。なんで?

まぁ、繁盛しているみたいなのでがんばってほしいですな。

ちなみに横浜だからといって家系ラーメンの店がいっぱいあるかといわれると、実は結構そんなことなかったりします。1繁華街に1個あるかないかのレベル。