年賀状

せっかく文面考えて年賀状作ったんだけども、結局来た人にしか返さないという不義理なスタイルを貫いてしまったために、読む人がものすごく少なくてもったいないのでここに記しておこう。

つうわけで今年の私の年賀状です。

謹賀新年

皆さんご存知ですか?
人は楽しく生きていると重力を
忘れることが出来るらしいですよ。

人よりほ〜んのちょっぴり重力を感じて
暮らしている私ですが、皆様以上に楽しんで
軽やかに毎日を過ごしていきたい所存。

そんなこんなでことしもよろしく!

平成十七年 元旦

基本的にはイラストなしで文章だけです。あと一応縦書きです。字が下手で字を書くのはコンプレックスでビーマイベイベーなので個々にコメント書いたりはしてません。はい。