ディファカップ2日目。

今日はギリギリ試合開始時間に間に合ったぜー。反省しないなぁ、俺。

アメージングコングの対戦相手XXはストーカー市川。が、瞬殺されたあと、マイクで心の友を呼び寄せる。まさか?と思ったら、やっぱりのDJニラ登場。デストローイ。

DJニラ曰く、「西の横綱と東の横綱」。確かにプレミアムなコンビだなぁ。まぁ、試合内容については特になし。

あとは決勝以外はイマイチだったなぁ。特に3位決定戦は前回のノアvsDDTがすばらしかっただけに期待したんだけども、さっぱりな内容でした。

その分、決勝は面白かったなぁ。これは去年の決勝よりも圧倒的に面白かった。この前見た蛍光灯デスマッチも面白かったけど、それと同じくらい面白かったけども、並列に並べるもんじゃないね。

まぁ、丸藤、KENTA組はそう簡単には負けないよ。NOAH好きじゃない俺でもそう思うもん。日高、藤田組も風穴は開けたと思うけどね、最後、ちょっと手詰まり感があったな。丸藤、KENTAはもう1,2個引き出しがありそうだった。

しかし、この試合スポナビによると45分もやったのかぁ。35分の間違いじゃないのかな。どっちにせよ、これだけの長い試合だったのにもかかわらず、まったく長さを感じませんでした。面白い試合ってのは時間を感じないのだなぁ。四天王プロレスを思い出したよ。

また、2年後くらいでいいから第3回ディファカップをやってほしいね。また行くよ。