ディラン主演映画に真心ブラザーズ

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050606-0004.html

なんかよくわかんないけどスゲー。なんかマスコミが必要以上に大きく取り上げすぎている気もするけどもなんかスゲー。

これって俺の読解力ではうまく読み取れないんだけども、7月に日本で公開されるってことなんですよね?なんか見たくなってきた。思う壺ですか。

マイ・バック・ページは正直、真心版しか聴いたことがないんだけども歌詞がすごく好きなんですよね。これYO-KINGのオリジナル詞なのかな。どっかに原詩ないかしら。

洋楽全然知らないので当然ボブ・ディランも全然聴いたことないのですが、伊坂幸太郎だったりアイデン&ティティだったり、ホフディランだったり好きだったものとの関連が非常に深かったりするのでいつか聴きたいなと思っている今日この頃です。でも、なかなかその一歩は踏み出さないんだろうなぁ。

僕を素晴らしいと言ってくれた男たちも次の獲物へ飛びついた
あ〜ああ あの頃の僕より今のほうがずっと若いさ