CD買ったよ日記。

Home[1997~2000]

Home[1997~2000]

Going[2001~2005]

Going[2001~2005]

へその緒

へその緒

OUTSET

OUTSET

ゆずの特に前半はホントに俺にストライクだなぁ。ゆずはデビュー当時も思ったし今も思うけども他にありそうでないところがすごいと思う。ゆずについては時間あるときにもうちょっと書きたいかも。

SOFFetは今現在、日本語ラップユニットの中では一番すきなんだけども、求めているのは3曲目っぽい感じのかなぁ。1,2曲目も悪くないけどね。タイトル曲はなんか名曲を作ろうと意識しすぎちゃった感じがしないでもないね。

全然関係ない話だけどもゆずにもSOFFetにも「仮面ライター」って曲あるね。

ソウルセットはまだ聴いてないです。

しかし、今は前に比べて月に使うCD代をちょっと意識的に抑えている節があって、そのせいで新規開拓にちょっと踏み出せなくなっている現状だったりするなぁ。もうちょっと金があればbonobosとかYOU THE ROCK★とか堂島孝平とか買っているような気がする。下手すりゃニートビーツあたりも買ってるなとか思った。