エアマスター

一時期、俺の中で「今一番面白い漫画」を独走していたエアマスターだけども、最近はどうも失速気味(ちなみに今、一番面白いのはBECKかなぁ)。

でも今週の藪沢くん(深道)の台詞はヨクサル節って感じでなかなかよかったな。自然保護の番組であんなこといったら干されるって。

もっと熱くてイカれた展開を期待。

自然破壊だ何だと言っても 地球の"実"の部分は超巨大でぶ厚いマントルです
その超巨大なマントルの上のほんのほ〜んの薄皮の上にぞろぞろと暮らしているのが私たち人間さん達です
散々自然を破壊して戦争だ平和だ勝手に人間が絶滅したとしても薄皮の部分の出来事です。ほんの1ミリの出来事です
人がいなくなろうが何がいなくなろうが地球は相変わらず元気に50億年も生きていくことでしょう
言ってる事は当たり前の事だけど たまにデカイ声で誰かが言ってもいいだろう
心配ばっかすんな 人間ってそうじゃないだろう
じゃあ、そんな小っさい人間がどう生きればいいんだろ・・・それ話します