dragondoorとライブドア提携

http://sports.livedoor.com/battle/other/detail?id=939070

うわっ、ビックリした。堀江氏がプロレスなんて儲からない商売に手を出すとは考えてなかったし。しかもまだ旗揚げもしてない団体になんて。闘龍門系は確かに既存のプロレス団体とは違うアプローチで動員を伸ばしてきた団体だけども、だからといって特別な収益構造があるわけでもないと思うんだけども。

基本的にアンチ堀江な私ですが、dragondoorはちょっと興味あるんだよねぇ。旗揚げ戦も観には行きませんが、ミスティコの初来日ってのはルチャファンには大きなトピックだしねぇ。まぁ、ミスティコはみちプロで新幹線だったらしいので中の人は初来日じゃないみたいですが。キャラが違えば違う人ということで。

とりあえず静観って感じかなぁ。