CD買ったよ日記

いつもこれを書いているときはエンコードしているのさ。

ケツノポリス4

ケツノポリス4

風味堂(初回限定盤)

風味堂(初回限定盤)

あとユンナのほうき星を視聴したいなとか思ってたけど全然視聴機に入ってなかったな。ケツメイシは4箇所くらいに入っていたというのに。

まだ聴いてませんがとりあえず特筆すべきは電気グルーヴ×スチャダラパーでしょう。電気とスチャダラが組む時点でも夢だというのに、そのアレンジをまりんやらコーネリアスがやてしまうなんてどうしたことでしょう。これは90年代ポップカルチャーを生き抜いてきたわれわれへのささやかなご褒美に違いありません。

要するに何がいいたいかといえば、10年前の僕らは胸を痛めて愛し愛されて生きるのさなんて聴いていたなぁということです。不揃いな心は今でも僕らをやるせなく悩ませるのさ。10年後もそのまた10年後も。