CDを買ったよ日記。

ボーナス出たしね。例によって今エンコ中。

Dear、Summer Friend

Dear、Summer Friend

ORANGE FUNKY RADIO

ORANGE FUNKY RADIO

月曜日の未明

月曜日の未明

Love Me Til U Don't

Love Me Til U Don't

flip flop(2)

flip flop(2)

珍しく女性ボーカル多いな。まぁ、真心は買わないとね。

Yum!Yum!Orangeけちゃっぷmaniaは似た感じの女性ボーカルスカパンクバンド。ヤムヤムはヴォーカル変わっても特に影響が出ていないのは良くも悪くもバンドとしての方向性がしっかりしている証拠だと思う。しかしけちゃっぷmaniaはまぞうで検索できたのにちょっとビックシ。

フーバーオーバーは前作CCCDだったのであんまり聴かなかったんだけども、それでも凄くいい印象を持っていたので。

あと、いまさらハイロウズなのは、なんか俺の中で最近ブルーハーツブームなので。その割にはハイロウズ全然聴いてなかったし。リンダリンダリンダ観に行かなくっちゃ。