WRESTLE-1

曙のこの格好は何かの罰ゲームですか
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200508/im00019095.html

ムタとキワモノの対戦という意味ではプロレスファン的にはやっぱりまだ柔道臭が抜けていなかった小川との対戦が一番最初に頭に浮かぶわけで。「指極め腕十字」というフィニッシュ技を一つ取ってみても語るべきところの多い一戦だったなぁ。

まぁ、それはともかく今回のWRESTLE-1はなかなか興味深い面子が集まった気もするなぁ。これ、トーナメントだから優勝とかあるんだよね。普通のシングルマッチでもいいような気がするんだけども。

そういや新日のG1もいつの間にか始まっているんだなぁ。まぁ、川田にがんばって欲しいというところですか。どうせ準優勝だろうけど。今年のG1の日程見ると8/8に横浜文化体育館で試合があったりするところとか、昭和プロレスファンはニヤリとするところなのかなぁ。