WRESTLE-1

暇だったのでW-1観に行ってきました。ってか、前日にパチスロでかなり勝ったというのがでかかったけども。しかし、W-1って運営母体が今ひとつよくわからんなぁ。ビッグマウスなのかとおもったら、どちらかというとFEG寄りみたいだな。あとレッグロックとか。まぁ、公式ページくらいは欲しい気がしますが。

うーん、基本的には盛り上がりは今ひとつだったなぁ。一番盛り上がったのはスピニングトゥホールドが流れた瞬間か?なんて思うくらい。一番期待していたチーム3Dも悪くはなかったけども、すごくよくはなかったな。

曙は想像以上にがんばっていましたよ。特にリング内で戦っている時は。コーナーにいるときはまったく動かずのマグロさんでどうしようもなかったけども。

あと、ボブサップもまぁがんばっていたとは思いますよ。フィニッシュのパワーボム自体には説得力あったけども、それでも唐突に秋山がやられた感は否めないなぁ。もし秋山が勝っていたらムタvs秋山だっただけに、そこら辺の政治的な何かなのかななんて思ってしまったり。

あ、あと秋山-サップが終わった後に、結果に納得がいかないらしい女性ファンが本部席に猛抗議していて(ここらへん推測)、その声が一瞬マイクに乗ったのが気になったんだけどもなんだったんだあれは。

準決勝進出はムタ、サップ、ジャマール、みのるですか。この中じゃムタの優勝が一番しっくり来るかなぁ。まぁ決勝は観に行きませんが。

まとめ。大日のファイヤーデスマッチ見に行った方がよかったかもな。こっちも事前の情報が足らなさすぎて断念したけども。