NHKにようこそ!

4巻出たのか。買わなくては。で、初回限定の岬ちゃんお出かけ脱衣パックはamazon様によると24時間以内に発送になっているな。うーん、確かに岬ちゃんはかわいいが。なぜか下着姿にもなれるこのフィギュアには惹かれるものがあるが、そんなものを手に入れたところでどうしていいかわからんぞなもし。

まぁ、そういうわけで本屋で普通のを買おう。とりあえず表紙の水着の岬ちゃんだけでお腹いっぱいだ。

(追記)
うっわー、すごいことに気づいてしまった。
通常版の表紙は水着じゃなくって着衣じゃないか。

NHKにようこそ! (4) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (4) (カドカワコミックスAエース)

えー、水着版の表紙が欲しいなぁ。断然欲しいなぁ。どう考えても欲しいなぁ。限定版買っちゃおうっかなぁ。