ZERO−ONE MAX 後楽園大会

10月の後楽園2連戦に続いての連続観戦。ゼロワンは外さないなぁ。どれも満足度が高かったぜ。特にメインは最高。プロレスに絶望している人はとりあえず落ち着いて、ゼロワンを観ようじゃないか。藤田、日高を見ようじゃないか。This is Wrestling!プロレスをあきらめない!

もう、今年のプロレス大賞タッグ部門は日高、藤田でいいべ。他に該当チームもないだろ。まぁ、最強タッグの結果如何では武藤、曙あたりになりそうで怖いんだけども。

あと、セミの3WAYダンスも面白かった。日本初登場の“フォーリンエンジェル”クリストファー・ダニエルズも想像通りのよさだった。まぁ、カレーの中の人なんだけども。よっぽどサンジェイ・ダットとかアレックス・シェリーなんかよりも来日しているんだけども。

ただ、最近見たレジェンド、サンドマンだったりダッドリーズに比べると入場時のインパクトというかカリスマ性にはちょっと欠けるかもな。現状のダニエルズの立ち居地が、オレも含めて観客には届いてなかったのかもしれない。

タイトル取ったということはまた来日するってことなのかな。

このままだと来月の後楽園も行っちゃいそうだな。いつも12時開始なので大変なのですが、来月はどうなんだっけか。