ボーイズ・オン・ザ・ラン

うわぁ、なんかフラグ立っていたとはいえ、近年まれにみる鬱展開だなぁ。真相が明らかになるのはもう2,3回くらいあとかも知れないけどもほぼ確定だろうし。

自分ではNTR(寝取られ)ものは好きなほうだと思っていたけども、これはちょっときついなぁ。いいNTRと悪いNTRの違いってなんなんだろうか。たくなびの第1話とかは個人的にはいいNTRだったんだけども。ちさポンはダメな方。なんだろう。感情移入か。

あとNTR漫画の殿堂入りとして名高い「Liliputian Bravely」は探しているんだけども手に入らず。どうにかして手に入れる方法はないものか。

参考(ちょっと18禁)
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kten/