テレビの苦情はこちらへ。

http://www.bpo.gr.jp/youth/shichosha/shichosha_0603.html

たまたま2ちゃんを眺めていて知ったんだけどもこういう機関があって、そこにクレーム入れる人って結構いるのね。まぁ、面白いといっちゃあれですが、いろいろと興味深く読ませていただきました。

バラエティー番組。ハードゲイタレントについて、BPOでも取り上げたにも関わらず、そのタレントの出演を自粛しないで番組自体を終了した。はっきり言って卑怯だ。テレビ局はもっと具体的なことを考えるべきだ。

え〜、終了したんだったらいいんじゃないの?そもそもBPOさんとやらはどれだけの権限があるんでしょうか。

ヤクザみたいな言動しか出来ないボクサーを必要以上に持ち上げるな。それでなくともまともな言葉遣いが出来ない子どもが増えている。これ以上そういった子どもを増やさない為にもこのような輩を持ち上げるのは止めるべきだ。

これは同意だけども。



やっぱりハードゲイは一般的には不評なんだろうなぁ。あれをネタとして楽しめない人って俺が思っている以上に多いんだろうな。少なくともうちの父親は無理だ。普通のバラエティ番組すら見れない人間だし。