テトリス。

相変わらずやっているわけですが、特にかわりませんなぁ。レート7000は夢の領域だ。6992までいったんだが。あと1回勝てばおそらく7000いったんだが、プレッシャーに弱い私はあっけなく負けましたとさ。

現在は6500〜6800あたりをさまよっております。ここらへんがいいところかな。

あ、あとプッシュLv5やっとクリアした。よくわからんけど勝てた。おかげでテトリスポイントが16000超えた。そんなもんですかねぇ。

そんな中、アリカのwebにてTiの新動画公開。まぁ、上手いのはわかりますが、このレベルまで行ってしまうと俺にはよくわからん。

http://www.arikaonline.com/download/movie/tgm3_shirase0605.mpg

このアリカのテトリスムービーってJin8氏がアリカの地下に監禁されて、いい動画が取れるまでひたすらテトリスをやらされているのかと思っていたんだけども、彼のブログによると違うみたいね。「少しがっかり」とか書いているし。どんなレベルなんだ、彼は。