今日のテトリスDS

つうわけで、マリオが終わったので心置きなくテトリスに戻ってこれる。しばらくはリハビリリハビリ。

とか思っていたんだけどもなんか妙に対戦が好調だった。そして夢のレート7000台突入。まさかこんなにあっさり行くとは。

これからは上級者としてのプレイを見せなくてはいかんな。と思っていたら急に負けまくりました。なんかスゲェみんな強いんですが。レートはるか下なのに。つうわけであえなく7000台陥落。ってかレート5000、勝ち数0というどう見ても今始めましたって人が来たので、よしよしオレが厳しさを教えてやるぜとか思っていたら、むちゃくちゃ強くてコテンパンにされた。レートが1900も違うのですごく落ちたんですが。ハードラックと踊っちまったぜ。

まぁ、こっちもそれなりの目標は果たせたのでちょっとのんびりペースにしようかな。