DDT 後楽園ホール

うわぁ、DDTなんて久しぶりだなぁ。いつ以来だ。思い出せないくらいだ。ディーノとかMIKAMIとか飯伏とかは他団体でちょくちょく見ている気もするが、団体としては後楽園のホールじゃないとこ?で見て以来とかか。いつだそれ。

とりあえず予定調和的とはいえ、後藤達俊、ケロが呪文にかかった瞬間はグッときたなぁ。キタコレ!とか思った。ある意味これこそプロレスだと思うし、ここに反発を覚える人も多いんだろうなぁ。まぁ、ストロングスタイラーを巻き込んだ時点で価値はあったんじゃないの?ストロングスタイラーはリング上でのハッスルポーズも拒否したぐらいだしな。

セミはまぁ面白かったけども、あんまりプロレススタイルとしてストライカーは好みじゃないので、タノムサク鳥羽のパンチ連打とかは微妙だった。やっぱり脚立が絡むとテンションあがるね。

大鷲はいつの間にあんなにコメディキャラになったんだか。正直、ちょっと化けたなと思った。いちいち面白いし。「高いところから失礼します」とかクオリティ高いギャグだったな。

う〜ん、あとは久しぶりにミラノ見れたのもよかったな。相変わらず透明犬ミケーレとかやっていて安心した。試合もなかなかよかったし。適材適所で頑張ってもらいたいところ。

久しぶりのDDTはなかなか面白かったでした。ちょっと席の関係でスクリーンが見難かったのが難点だけども。また機会があれば行きたいかなと。