ニコラス・マクファーソン再演

http://www.piper-z.com/future/index.htm#nicholas2

e+だかぴあだかからメール来てはじめて知った。これ、再演するのかぁ。前回はビル・ロビンソンが出ていたけども、今回は出るわきゃないなと思ってキャストを見てみたら

小須田康人 みのすけ 三上市朗 六角慎司 平田敦子 アドゴニー/ 川下大洋

だそうで。結構な豪華キャスト。アドゴニーってボビーオロゴンと一緒に出ていた人だっけ?

初演は

後藤ひろひと 川下大洋 石丸謙二郎 三上市朗 板尾創路 上野みさ ビル・ロビンソン

だったらしいので、結構大幅に違うな。川下大洋三上市朗だけ連続出演か。人数的に後藤ひろひとは出ないのかな。それは残念。

あと、板尾はどっちでもいいけど、石丸謙二郎は前回印象に残っていたのでまた見たかったな。上野みさって記憶にないけども当時イエローキャブ所属だったのでアイドルルックスな人だったと思うんだけども、それが平田敦子に代わるってのはどうなるんだか興味深いな。

演出が竹下宏太郎ってのが微妙に不安要素だけどもどうなることやら。そういや、竹下宏太郎は再結成した米米クラブには関わってないのかな。まぁ、どっちでもいいけど。

まぁ、これは観に行きたいです。

(参考)
http://homepage1.nifty.com/mneko/play/HA/19991121S.htmまねきねこさん)