PS3はゲーム機ではないってさ

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0607/kaigai276.htm

まぁ、みんな思っていたことだろうけども、でもこうやって口に出しちゃダメだよなぁ。ゲーム機ですけど、他にもいろいろなこと出来ますよーってスタンスならともかく、いろいろ出来るうちの一つがゲームですよ。勝手に可能性せばめないでくださいねーといわれてもユーザはついてこないですって。

何が困るって、それでも結構期待しているゲームはPS3で出てしまうってことなんですよ。どうせならXBoxにみんな移籍しちゃった方が潔く切れるんですがねぇ。まぁ、業界的にもPS3は結構冷ややかな目で見られてますよとだけ言っておきます。まぁ、言わ間でもない話でしょうけども。