キミキス

ストーリーはともかくゲームとしてのワクワクドキドキがない!思っていたよりもはるかにキスシーンが少ない!これといわゆるエロゲーの中間くらいのエロさだったらいいのに!

とか、文句をいいながらもなんだかんだでプレイしております。まぁ、これ終えないと次のゲーム(未定)に進めないというのもあるのですが。

今のところ、デフォルトキャラ6人中、5人攻略終了。うどん(なるみ)以外の5人。う〜ん、今のところ一番よかったのは決められないなぁ。みんなよかったなぁ。正直、このストーリーは今ひとつというのがなかったですね。普通にはまっている人じゃないか。

ただ一応メインヒロインである星乃さんには、ヒロインなのに地味で内気な性格なんですが*1、他の女の子を攻略している時に、勇気を出して振り絞って話し掛けてくれるのを、無下に断ったりする時になんともいえない罪悪感を感じてしまっています。だってあんな内気な子が、わざわざ俺なんかに勇気を出して話し掛けてくれるんだぜ。それを「今、忙しいから(他の女の子攻略するのに)」の一言で追い払うなんて鬼畜のやることじゃないか。

というわけで、やっぱり私はヒロイン属性が高いのかなぁと思う次第であります。妹属性はそんなに高くないのでうどんさんが最後の攻略になっています。ただデフォルトキャラを全部クリアすると実の妹さえも攻略できるらしいので、それはそれで楽しみです。

ただ、健康的な明日香ターンも幼馴染お姉さんキャラの摩央姉もお嬢様で世間知らずだけども心優しい(完璧超人じゃないか!)紙条さんも天才すぎて孤独だけども味音痴で運動音痴で唄も音痴なえりりんも捨てがたいので、結局お前みんな好きなんじゃねーかということです。

先生は攻略できないのかなぁ。先生攻略したい。生徒との禁断のキス。ハァハァ。まぁ、そこらへんは同人誌あたりで補完ということで。

普通にはまりすぎてますね。ごめんなさい。そんな人だとは思ってませんでした(自分を)

*1:でも、花壇の花に水をあげたり、はがれている掲示物を貼りなおしてくれる心優しい性格。地味だから誰にも気づかれないけども