オールザッツバカ映像

もう13回目かぁ。オレが最初に行った時は2回目とかだったもんだが、気づいたらこんなに回を重ねていたんだなぁ。その間にYouTubeのブームとか来て馬鹿動画好きにはいいんだか悪いんだかわからない状況になってしまったなぁ。少なくともレア動画の裏物感ってのは減っちゃったなぁ。

そんな感じの13回目ですが、今回のメインは映像というよりあの「養老町の星 幸ちゃん」の生ライブがメイン。この前はめちゃイケにも出ていたし、すっかり時代の寵児って感じだなぁ。言いすぎですね。

歌ったのはお馴染みのシャ乱Qの「いいわけ」だけじゃなくてGLAYの「HOWEVER」と亀田三兄弟でお馴染み、Tボランの「離したくはない」の3曲。あと動画でヒロミ・ゴーの「ゴールドフィンガー99」。どうよ、このラインナップ。基本的にどの曲もあの調子で歌うんですが。浜崎あゆみとかも歌うらしいよ。

本人自体はなんとも絡みづらそうな、独特のテンションを持ったパワフルなおっさんでした。キャバクラに最近はまっているらしい。在野にはいろいろな武将がまだまだ隠れているなぁ。