バーチャファイターTODAY

最近のバーチャファイターの調子を気が向いたら書いていくコーナー第一回目。

とりあえず今はリオン、ウルフ、ブレイズを使っております。全キャラ4段で勝率は50%前後というか弱というかそんなさえない感じであります。5段になるとアイテムがもらえるんだけども、

ウルフ:ノーメイク
リオン:パーカーを脱ぐ
ブレイズ:裸足

とどれも微妙な感じであります。ウルフ、リオンはともかくブレイズの裸足って何よ。アイテムで靴とかもらっても全然嬉しくないのに裸足かよと。ブレイズはマスクだけもらえれば満足であります。ファイヤーマスクしか持ってないけども。

あとウルフがあと2個の幻球でDコスです。ウルフのDコスはかっこいいから是非欲しい。ブレイズのDコスもかっこいいけど幻球まだ2個しかないし。リオンはとりあえず1週揃いましたが、リオンのDコスは壊滅的にかっこ悪いのであんまり嬉しくないです。

とりあえず当面の目標は5段アイテムと勝率を50%に近づけることですかね。後は今日、このレベルには勝っておきたいという段位と勝率の人にボロ負けを喫して、自分の弱さをしって落ち込んだので、どうにか頑張りたいです。