ウルティモ興行が何気にすごい

ついでにルチャ話をもう一つ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20061007-00000009-spnavi-spo.html

まったくといっていいほど、誰にも注目されていませんが、来週の木曜に後楽園でひっそりとあるウルティモドラゴン興行の参加面子が何気にすごすぎる。ブラソ・デ・オロとブラソ・デ・プラティーノのブラソスに、イホ・デル・ファンタスマ、ネグロ・ナバーロ、ソラール、ウルティモ・ゲレーロ。もうマニア垂涎のメンバーですよ

しかも2試合目のネグロ・ナバーロvsソラールとか何よ!って感じですよ。こういう試合もっとあちこちで組んでよ。クラシックなルチャも見たいのよ。

まぁこれだけ騒いでも観にいけないのですが。平日禁止。