ゼン・タッチ / クリエイティブ

なんかこれちょっといいかも。まぁ、私は電車の中でiPodを使っている人を見かけると、見知らぬ人なのに仲間意識をもってしまい、思わず声をかけたくなってしまうほどのiPod信者なのですが、唯一の不満は電池が結構すぐ切れることなんですね。

あんまり自分のダメ人間っぷりを自慢しても仕方ないのですが、私は充電すらめんどくさい男なのですよ。充電をこまめにするくらいだったらそのたび電池買うよ!と思って3年以上もそれを実践してきたほどめんどくさがりやなのですよ。充電すら面倒だから曲の交換なんてもっての他です。だからiPod好きなんですが。持っているCD全部HDDに入れてもまだHDDがあまっているという状況。曲入れ替えなくても大丈夫だなんて!素敵過ぎる!

まぁ、そんなわけで電池が3倍持つこのプレイヤーはちょっといいなと思うわけなんですが、HDDも20Gだし、でもやっぱりiPodでいいや。

iPodといえば、私の使っているやつのイヤホンがちょっと怪しくなってきまして、一部コードの被服が剥がれて導線が剥き出しになっているんだよなぁ。やっぱり純正品で統一したいのでアップルのページで純正品探してみたのですが、根本からのやつしか売ってないのな。リモコン部分はいらないのに。イヤホン部分だけでいいのに。どうしようかなぁ

あと、吉田かばん製のiPodケースがちょっと欲しいなと思いました。ボーナスか?いっちゃうか?