スピリッツ

巻頭グラビアはなっちゃんこと星井七瀬。この子、第一印象はかわいいと思ったんだけど、よく見ると結構微妙なんだよなぁ。かわいいとは思うんだけどよくわかんない。笑顔がちょっとわざとらしいのがいやかも。まぁ、頑張ってメディアに流されてください。

東京エイティーズは相変わらず空回りというかこれで80年代を語っているつもりというのが凄い。アフロ田中が珍しくちょっと面白かった。エロかったからか。戸梶圭太原作の湾岸リベンジャーはもしかしたら面白くなるのかも。絵はちょっと下手だけど。バトミントン漫画も化けそうな気もするけど、今のところはよくわからないなぁ。主人公にあんまり魅力を感じないし。そういや、咲香里もバドミントン漫画書いているし、静かなブームなのかなぁ。もっとエロいの書こうよ、咲先生。

スピリッツで今一番面白いのはティーンズブルースかなぁ。コージィ城倉の漫画はいつもどこかひねくれていて面白い。あと、恥ずかしながらつゆダクも結構好きです。スーパーアイドル藤沢京子が出てくるとやっぱり盛り上がるね。

そんな感じです。巻末グラビアの小沢愛美は結構かわいいですな。今後、注目したいほどではないけど。はい。