ジャンプ

表紙は武装錬金だけど、掲載位置は真ん中くらい。人気あるのか?この漫画。ほとんど読んでないのでわかりません。あと、5週くらいで終わりそうな匂いが香ってきているんですが。

ワンピース、ハンターハンターあたりはまぁ、安定して面白いとは思う。でも、凄く面白いわけじゃないなぁ。

柔道の漫画はもう一工夫あれば面白くなる気もする。けど、どうなんでしょうね。絵がキャッチーなので化けるかも。

シャーマンキングはどこへ向かおうとしているんだろうね。話が転がりすぎて何がしたいかよくわからん。こち亀は何年かに一度はこのネタやるな。昔、笑い上戸の署員(恵比須)というのがいたが、今回使わないでいつ使うんだっての。忘れているんだろうなぁ。

つうわけで、結論。ジャンプで一番好きな漫画はいちご100%です。当然。