今日のBGM

行き(って表現も微妙だな。往路?)は、What's Love?の温故知新。カバーアルバムです。なんとなく冬のリヴィエラが聞きたかったんで。What's Love?はここ1年くらいのリリースがどれもすごくよくっていい感じだったんだけど、メンバー脱退とかもあって今後がちょっと心配。すごく好みの音楽をやっているバンドなんで頑張って欲しい。

現在のBGMはけちゃっぷManiaというバンド。女子ボーカルのスカでポップなバンド。まぁ、シャカラビみたいなもんだな。こっちの方が全然好きだけど。まぁ、正直こういう系統のバンド(YumYum!ORANGEとか)っていっぱいあるんで差別化が難しいので、飛びぬけて売れるとか難しいと思うんですが、まぁ、地道に頑張って欲しいです。

Yum!Yum!ORANGEは肝だったヴォーカルが脱退しちゃったけど、現在はどんな感じなんでしょうね。前にTVKでライブ見たときはキュートボーカルキュートダンシングって感じですごくいい感じだったので現況が気になります。