ヤングアニマル

巻頭は富田麻帆。かわいいんだけど、よくわかんねーや。まだ16歳ですか。今後の展開次第では人気出るかもね。表情豊かだし。

ホーリーランドエアマスターともに主人公が覚醒。盛り上がってまいりました。

エアマスターはマキvs由紀が次回決着ですかね。どうせ主人公勝つんだろうから、早く展開してもらって渺茫vsジュリ見せてくれ。パパも頑張れ。

ゆびさきミルクティーはなんか暴走しているなぁ。今、いちご100%とタメ張れるのはこの漫画しかないな。

なんだかんだでちょこっとsisterは結構好きです。あとはパブロフの犬とかも好きかも。

今週は探偵が休みだったのか。まぁアニマルは楽しみにしている漫画が多いので、一つくらい好きな漫画が休載してもそれほど影響ないな。

ヤンジャン、ヤンサン、アニマルじゃアニマルが一番面白いですな。スピリッツ入れてもアニマルが好きです。はい。グラビアの人選もいいとこついているし。まぁ、グラビアの人選の話をしたらヤングチャンピオンも凄くいいのですが。